声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
徒然日記。
2010-10-22 23:50


いつの間にかもう10月も後半。
ずっと先だと思っていたハロウィンまでもあと1週間ほどになってしまいました。

我が家の可愛いくま’sもぼちぼちハロウィンバージョンに衣替え。
あ。もりもりベアだけはずっとハロウィンだね…だって可愛いんだもん!(爆)
画像はかずベア。帽子は奨さまベアがかぶってます。^^;


目新しいお菓子を見るとつい手がのびてしまいますね。
バナナ好きとしては、これは試してみないと?(笑)


さほど遠くないうちに、Americanな方々との会食に参加させれれそう…
いや~今の仕事に就いてからは、もう何年もnativeな方とは話していないですよ。
映画さえ吹き替え派になってしまった声フェチに、スムーズな英会話を期待しないで欲しいっす…(><)

少し意識して、頭の中をリハビリしないといけないかも。
日本語の発想だと、なかなかスムーズに英語に変換出来なかったりするんですよね~


ここ3~4日、重複してしまった某イベントのチケットを捌く為に、空いている時間はずっと書き込みやメールのやりとりをしてます。何せかなりの枚数がありますからね…(苦笑)
いつも、ホントに読めないイベントだよ…(><)
でも、慌しいということは、それだけ問い合わせが多いと言う事で、ありがたい限りです。
喜んでいただける方にお譲り出来るのは、こちらも嬉しいです。


明日は久し振りに下北沢に行ってきます♪
お楽しみ第2弾ですよ~vvv
さ、準備をしなくては!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント日和! | ☆Reaching for Stars☆Blog | RELAX>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売