声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
*pnish*vol.12『ウエスタンモード』
2010-10-21 22:25


いや~楽しいステージでした!
笑ったりうるうるしたり、じーんときたり。
内容に関しては、まだ始まったばかりなので控えますが、少なくともまた観に行きたいと素直に思えたステージでした。

MIZはパニ初心者なのでこういうのもなんですが、4人のキャスティングはピッタリだったと思います。
あるいは4人の役作りが素晴らしいのか。
4人4様の素敵なキャラでしたね。

声フェチなMIZが舞台を見る時にまず惹かれるのは、声のよく通る人。
お腹から声の出ている役者さんは大好物なんですよ!(爆)
パニの4人は全員素晴らしいvvv

ストーリーも、結構ハラハラする展開で、この先どうなるの~とかなり楽しみました(^^)

本来の目的だった(笑)健太郎さんもがっつり拝見してきましたよ~♪
最初の薄暗いシーンで、すぐに健太郎さんを発見!
台詞の声で自分の目が確かだった事を確認。すごいじゃん、私!(爆)

後半で髪が伸びている健太郎さん、かなり新鮮!(笑)
K-Showでも、坊主はあってもロン毛はいまだにない気がする…

座席はかなり前の方だったのですが、ほとんど端だったのが、ちょっとだけ残念。
ステージを横から観る感じになってしまったので、あのポーズは正面から見たらもっと決まって見えるんだろうなぁ~などと感じたシーンは数知れず。
あ、一つだけ完全に見えないところがあって、会場は凄く受けてるのに、何が書いてあったのか想像するしかなくてかなり残念だったかな~(><)

ま、何だかんだ言ってもDVDを予約してきちゃうくらいには、気に入ったらしいよ?(爆)
危うくグッズセットを買ってしまいそうだったけど、お給料日前だったので、パンフだけで踏みとどまりました…(笑)
だって~まだお給料日までにあと2つ舞台とイベントがあるからね~(><)

パニの皆さん、健太郎さん、キャストの皆さん、素敵なステージをありがとうございました!
ウエスタンモードは今日で2日目。
日曜日まで上演された後、神戸と名古屋公演があるそうです。
楽日まで無事に上演されますように☆


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)

スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RELAX | ☆Reaching for Stars☆Blog | 銀河劇場到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売