声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
コメパンマン
2010-10-20 12:58

最近、もちもちした食感のパンが目につくようになりました。
このパンは米粉を使っているんだそうで。

で、袋に描かれていたキャラクターが、このコメパンマン。
やなせたかしさんデザインのキャラクターですね。

何百というキャラクターを産み出す創造性は、本当に素晴らしいですね(☆。☆)

そういえば、来週(29日)放送のアンパンマンに、ブラックニガウリマンが登場らしいのですが、果たしてブラックも明夫さんなのだろうか…
めちゃ気になるので、予約を忘れずにしなくちゃ!(笑)

パニのウエスタンモード、今日が初日ですね。
おめでとうございます!
MIZは明日行きます♪
めっさ楽しみなり~(≧ω≦)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お楽しみ3連発、その1。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | そういえば、まもくん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売