声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
そういえば、まもくん。
2010-10-19 22:54
えっと…相変わらず携帯ゲームで彼氏だらけになってますが(笑)、大抵は画面を楽しむだけ。
音声付きはなかなかありません。

もっとも、嵌るきっかけになったのは台詞が一部音声になっている「キミカレ」ですけどね。(笑)
CMで聞き覚えのある声を聴いてしまうと、やはり弱い…
「キミカレ」では、現在ミキシンキャラを攻略中。

今TVCMでよく流れているのは、イケメン学園。
元男子校へ編入してみたら、女子は自分ただ一人…というあり得ないシチュで。(爆)
普段は音声がないのですが、購買部へ行くと、ボイスが買えたりするんですよね~(笑)
でも課金アイテムなので、今のところ我慢してます。

ところが!
今、TVCM放送を記念して、CMでのカレの告白ボイスが無料でDL出来るんですよ~vvv
早速プレゼントページに行ってDL。
あ、そういえば今MIZが攻略中のカレのVCはまもくんだったんだ。
すっかり忘れてました…(こらこら)

他にもたくさん彼氏がいるわけですが(笑)、どの彼氏とも段々レベルが上がって来てるから、ますます楽しくてね~(*^^*)
短いゲームで既にエンディングまで行ったのもあるのですが、残念ながらノーマルエンドだったらしい…
そしてまた別の彼氏でやり直し。^^;

長くかかるゲームだと、ラストでこけるとちょっと立ち直れないかも~(><)
頑張るぞっ!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメパンマン | ☆Reaching for Stars☆Blog | 「Micha-shin(ミヒャシン)」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売