声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
LaLaDX 11月号
2010-10-19 21:49


1日だらだらしようと思ったのですが(笑)、どうしても今日やらなければいけない諸々の用事があって、仕方なく駅まで外出。
仕事だろうが、近所までだろうが、家から外に出る以上、着替えと化粧は必須なわけで…これが面倒で、休みの日は大抵家に引きこもり作戦を決行するのですが。

そういえばこのところ本屋さんにも寄る暇が無かったな~とうっかり書店へ。
そしてお買い上げ。(笑)

LaLaDXは、前号から3号連続企画で、遥かのCDが付録で付いているんですよね~v
音声付録に弱いので、須らくげちゅ…^^;

はぁ~それにしても分厚過ぎる…(笑)
今夜は寝不足か…?←一晩で読むつもりらしい。^^;

全サは、ニャンコ先生のぬいぐるみセット♪
ニャンコ先生・黒ニャンコ・斑の3個セットなのだっ!

そしてもう一つの全サは、ホスト部のドラマCD。

ん~どっちもLaLaの方で応募したっけ…?
ヤバい…もう何を応募したのか忘れてる~(><)
そして忘れた頃に同じ全サが2個届いたりして。(笑)


↑分厚くても、通販なら持って来てくれるね~(笑)
今なら送料タダだし♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)

スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Micha-shin(ミヒャシン)」 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 生命力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売