声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
海月姫
2010-10-15 11:58
危うくまた見逃すところでしたよ~(^o^;
べったまのつぶやきにリマインドされて何とか間に合いました♪

ノイタミナで昨夜から始まった『海月姫』。
クラゲって、『海月』と書くんですね(^.^)b

以前、試し読み用の小冊子をメイトでもらった事があって、第一話はほぼストーリーを知っていたけど、ラストまでは知らなくて…

あのイケてるお姉さんが、そういう展開だとはっ!(笑)
斎賀さん、素敵過ぎですー(≧ω≦)

えと、本来の目的は(笑)べったま。
鯉淵修役でご出演なのですが、出番はまだのようです…

でも、ストーリー自体楽しいので、毎週楽しみです(o^o^o)
色んな腐女子がいらっしゃって…(笑)

OPから色々とパロディーが盛り込んであって、ニヤリの連続。
早く来週にならないかな♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もちもち♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | BLEACH第292話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売