声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
暑いけど、秋。
2010-10-13 12:11

今日は立ち上がりの日だから早いのは判っていたのですが、超早出なのはすっかり失念。
昨夜もいつもの通り落ちて(こらこら/笑)、明け方ふと目覚め、しばらくぼーっとしているうちに、もしかして超早出なのでは…と気付き、そこからが戦争。(笑)

大体、朝風呂から始まるからどうしようもないわけで…
いい加減、ちゃんとしようよ、自分。

何とか間に合ってほっとしたのも束の間、今度は開店まで大わらわ。
今週は北海道物産展なので、業者数も多くて大変なのですよー(T_T)
おまけに今回は次々と不備が見つかって、マジ切れそうになりましたよ(-_-メ)

はぅ~昼までで既にヘロヘロ…
これから1週間、キツそうだなぁ~( -_-)

画像は昨夜サッカーを見ながら食べたおやつ。
期間限定には弱いよね。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シェイク♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | あの頃の王子様>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売