声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イベント日和!
2010-10-11 11:20


雨じゃなくて良かった!
今日はとあるCDの発売記念イベントに行ってきます。
実は友人のピンチヒッターなので、そのCDは聴いたことすらないんですが。(^o^;

ゆさゆさとのんたんを観察してきます。(爆)


アニメ店長のチケ発売日でしたが、友人が無事に確保してくれました!
ありがちゅー(≧ω≦)

12月の予定がまた1つ。
休みの確保、頑張らないとっ!(>_<)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入場! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 1010101010>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売