声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
咎狗の血
2010-10-09 18:25


秋の新番組があちこちで始まりました。
既にいくつか第1話を見逃して残念な事になってますが…(T_T)

『咎狗の血』第1話を観ました。
原作のゲームはやらないので内容を全く知らないままですが、それはそれで良いかな、と。
気になるのは、元はBLゲームなので、アニメではその辺りどうするのかな~と。(^o^;

主役のアキラは鳥さん。
初っぱな、ナレと言うか独白で始まるのですが、かなり落ち着いたトーンだったので一瞬誰の声だか判らなくて、それがアキラだと気付くのに少し時間がかかりました。
鳥さんの引き出しも沢山ありますね…(^^ゞ
ってか、MIZの愛が足りないのか…?(笑)

ラスト近くでラスボスのように(笑)現れたシキ@みどりん。
めっさカッコ良いんですけどー(≧ω≦)

で、次回予告。
いきなりの叫び声!
この声は…き、きーやん…?
楽しそうだにゃ~(^O^)

そうそう、忘れてはいけないのがOP曲♪
グラロデの新曲ですからね!(≧▼≦)
『RORE HIP-BULLET』、やっぱりカッコ良いー(≧ω≦)
『欲望∞』より時間かけて作ったね、って感じ。(爆)
本編の音楽も連名だけどジョニーが担当されているので、ジョニーのギターが楽しめます(o^o^o)
ん~あのリフ、カッコ良いなぁ~サントラが出たら欲しいかもー(^^ゞ

来週も楽しみ!(≧▼≦)


生ドーナツ、初めて食べました(o^o^o)
ん~ムースみたい…?





最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1010101010 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 飛行機雲。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売