声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
公式応援ソングですと!?
2010-10-07 21:31


「テニスの王子様」アニメ10周年記念プロジェクト第1弾として、テニフェスの公式応援ソングが発売になるそうで。
しかも4パターンある!(笑)

1枚は許斐センセががっつり。(笑)リョーマがフューチャーされてますが。
そして残りの3枚はセンバツチームで、A~C。
うわーん…きっと全部欲しくなるに違いない。(爆)

あ。
音プリからのメールで思い出した!
手塚のNewシングル発売してた!

にわかに慌しくなってきたテニプリ関連。
付いていけるかなぁ…(><)
が、頑張る~vvv


↑画像がないのか~残念。

TULLY'SのLEDストラップをまた発見。
…って、もうこのくましか残っていなかったから、気付くの遅し…って感じかな…
3種類+ピンクのバリスタらしいけど、ピンクはもうないだろうなぁ~(><)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CIEL11月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Vitamine X ハイパービタミン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売