声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
12月の攻防
2010-10-08 10:18


ネオロマはホントに読めない…
GAMECITY優先結果が出ましたが、友人と合わせてやっと半分確保。
残りの半分、頑張らなくちゃ!

12月はイベントもあちこちであるので、その重なり具合によってチケットの取れやすさが変わってくるんですが、そこもまた読みが難しいところで。

チケットの確保と休みの確保…いつもの如くまた頭が痛い懸案事項なり。^^;

スーパーで見つけた吉野家の牛肉まん。
ヤマザキから出ていたんですね。
のじのじの朝食になったのって、これかな?(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌うUndertaker。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | CIEL11月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売