声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
2年後。
2010-10-05 16:57


あ~もう色々気になって、なし崩しに毎週買ってしまいそうです、WJ。

先週に引き続き、今週もお買い上げ。
ルフィの表紙にはどうしても抗えなくて…(笑)
とは言っても、例の部分は辛くて読んでいなかったんですけどね。
アニメはこれから段々辛くなってくるんだけど…。
ワンピ『最後の海 新世界編』は2年後から開始です。

BLEACHも着々と続いていますが、ラストで新展開の予感!?
どーなるの~???
試写会もとりあえず応募しておこうっと♪

ジャンフェスの情報も少しずつ出てきました。
スーパーステージの応募も開始。
今年は1号で1枚の応募券しか付いていないので、あれもこれも応募…というわけにはいかず。
色々観たければ、本誌をその分買え、って事ですよね…。
ん~やっぱりべったまは外せない!(><)

今度はSQ.をゲットしなくちゃ!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Vitamine X ハイパービタミン | ☆Reaching for Stars☆Blog | テニプリフェスタ2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売