声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
にいがたのこと。
2010-10-04 23:56


う~ん…何だかんだと時間に追われてます。
ブログを書く時間がとれない…(><)

今週は新潟物産ですが、新潟と言うとやはりお米とお酒…かなぁ~
越後の山からの水で、美味しいお米が出来、そして美味しいお酒が出来るんだそうです(^^)

あまり日本酒は得意ではありませんが、越乃寒梅とか雪中梅などという名前は良く耳にします。
そして今回こんな名前のお酒が。

越乃景虎…ん~そっちか!(^^;)

このところ、新潟方面に地震が起きていますが、とりあえず大きな被害はないようでホッとしています。
地震は他人事ではありませんからね。
お互いに気をつけましょう!(><)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テニプリフェスタ2011 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 戦国武友伝参の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売