声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
戦国武友伝参の巻
2010-10-03 23:52


時代物の朗読やドラマCDが増えている気がします。
興味はあるものの、なかなか手が出せずにいます(^^ゞ

と、友人から一枚のCDが。
インターのオリジナルのシリーズ第3弾。

2話入りで、1つは上杉景勝@べったまと兼続@鳥さん、もう1つは家康@賢雄さんと鳥居元忠@十郎太さん。

うぉ~MIZ的にはめっさ豪華な顔ぶれ!(≧▼≦)

景勝と兼続の関係はもちろん文句なくグーです!
いや、全く普通の物語で、決してBLでも何でもありませんが(笑)、男の世界ってイイよね~と。(^^ゞ
兼続の策士っぷりがイイっすよv
そして、最後の景勝の決心もね。(≧ω≦)

家康と元忠は、やはり渋い!
そして、脚本がこれまたイイんです。
思わず最後はうるうるしてしまいました。

このシリーズ、今のところ第5弾まで出ているようですね。
第1弾では俊彦さん&あーさんだったり、第2弾では和彦さん&杉田さんだったり…
実はかなり呼ばれているシリーズなんですよねー(^o^;
うー聴きたい~(><)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にいがたのこと。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 大和彼氏の罠。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売