声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
大和彼氏の罠。
2010-10-02 16:12


昨夜やっと虎丸のエンディングを迎えました(^O^)/

始めはあんなに反発してたのに…超ラブラブじゃないのー(≧▼≦)
きーやんのオレ様キャラは堪りません!(笑)

でも、会話は8割くらいしか聴けていないらしい…残りはどこで聞き損なったらんだろ…コンプしないとね!

んで、次は静也@神谷さんを始めました♪
もちろんチケットを買って、学生証と目覚ましボイスをげちゅ(o^o^o)
てへv 結構神谷さんボイス好きみたいです。(笑)
頑張るぞっ!

画像は今日のランチ。
新潟物産中なので、コシヒカリのおにぎりなり♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦国武友伝参の巻 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Let's Party!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売