声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
みんなのバッグ
2010-09-24 22:13


今日はついついお買い物を欲張ってしまい、気が付けば大変な荷物に…

でも最後にどうしてもミスドが食べたくて寄り道。
今100円セールですからね♪

いつもより多めに頼んで、もう良いかな?と思ったところで、ふとカウンターの上の告知に気付きました。

みんなのバッグの引き換え、始まっていたんだっけ!
1200円以上でもらえます。

確かポイントを使って交換も出来るけど、他に交換したいグッズがあるので出来ればポイントは使いたくない…と言う事で。

12個お買い上げ~(^o^;
まんまと罠にはまったねー(爆)
今日と明日はドーナツとパイで過ごします。(笑)

ん~ピングー可愛い(≧▼≦)
仕事の時のサブバッグにしようかな。
マチが結構あるので、意外と収納力がありそうですよ?(o^o^o)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひと月早く初体験。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ティータイム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売