声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ネオロマXmas キャスト追加。
2010-09-27 13:40
ネオロマスターライト・クリスマス2010のキャストが3人追加されました。
立木さん、健太郎さん、大典さん。

なので、現在のところご出演なのは…↓(敬称略)

★「アンジェリーク」シリーズ
堀内賢雄、小山力也、浪川大輔、立木文彦

★「遙かなる時空の中で」シリーズ
井上和彦、関 智一、高橋直純

★「金色のコルダ」シリーズ
内田夕夜、伊藤健太郎、石川英郎、日野聡

★「ネオ アンジェリーク」
平川大輔、楠 大典

★「ラブφサミット」
緑川光、野島健児、近藤隆

まだ出演日が発表にならないんですよね~(><)
変なところで焦らされる…

あ…そういえば去年のXmasのDVD、まだ見ていない…^^;
XmasのCDは買い損なったままなんですよね~
どうしよっかなぁ~




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シルフ11月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 劇場版か~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売