声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アルマゲドン。
2010-09-17 23:55


1998年の作品だそうなので、もう12年くらい前の作品になりますね。
良い作品は何度観ても良いですね。
そして何度観ても同じところでうるうるしてしまいます(><)

この地上波のVCはDVDとは違います。
正直、DVD版はMIZには馴染みのない方々ばかりで…^^;
TV版はAJが大典さんな他、中田譲治さんや立木さんなど、MIZ的にイイ声祭りなんですよね~
録画すれば良かった…
でも今日のはかなりカットされていましたね。
大典さんもAJの良いとこばかりカットされてたとつぶやいていらしたし。^^;
搭乗まえのエアプレーンの歌は、かなり練習されたそうですよ~(><)

大典さんも明日から聖地ですね。
マティアス様、久し振りです~vvv

どうやら毎日当日券があるらしいです。(苦笑)
連休はイベント重なるしね。
6公演ともなると、観る方も参加する回を選ぶしね。
ちなみにMIZは最終日のみです。
そんなに仕事休めないなりよ~(涙)


↑有名どころの映画はDVDホントに安いね~^^;


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノッティングヒルの恋人 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 大和彼氏THE RADIO #02 中国地方封鎖できません!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売