声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
「VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン」その2.
2010-09-14 22:45


ほぼ全員キャラソンはあると思いますが、全員歌うのは時間的に無理。
そこでフューチャーされたのが、XのB6。
来年、ランティスとコラボして、新キャラソンが発売決定なんだそうで。
何曲か披露されました。

もうあまり詳しく覚えていないけど(おいおい)、瞬@鳥さんの曲は良かったな~v
きっと友人がゲットしてくれると思うので(笑)楽しみに待っていようっと♪
清春@よっちんもノリノリで良かった~♪
悟郎@岸尾さんだけ口パクだったんだけど…調子悪かったのかな…???

トークコーナーをはさんで、再び歌のコーナーだったのですが、今度はバンドセットが登場。
生バンドでのライブですかっ!!!

今度は、デュエット!!!
まずは天と千。
『絶頂HEAVEN』はやっぱり燃えた~!!!貴重な“知ってる曲”だったし!(爆)
KENNくんはミュージシャンとしても活躍されてますからね。ステージングも決まってますvvv

続いて翼と一。
この2人だって負けてないですよ~(><)
花道を含め、縦横無尽に走り回り、会場も大盛り上がり♪
小野Dの楽しくてたまらない様子を目の当たりにして、こっちも楽しくて盛り上がりましたよ(^^)/

それぞれ2曲ずつ歌い、バンド紹介をした後、天と千で最後にバラードを。
ステージと会場が一体になれる、素敵な曲でした。

ちなみに、“らーらーらー♪”と手を左右に振りながら合唱する部分があったのですが、祥ちゃんがかなりお気に入りになったらしく、EDやさらにはTwitterでも言及してましたv

EDは、時間がないのでキャストさんの挨拶はホントに簡単に。
かなり時間が押してしまったようです(笑)
MCの和彦さんと力也さんがしきりに反省されてましたが^^;

グループ毎に代表者が挨拶する段取りでしたが、キャスト全員の声が聞きたいだろうという配慮で、押すのを覚悟の上で(笑)ひとりずつ、一言ずつですが挨拶してくれましたvvv
皆さんとても嬉しそうでしたね。
前野さんが感激してちょっぴりうるうるしていたかも?

大人数で大変だったと思いますが、よくまとまった良いイベントだったと思います。
XとZの合同イベント、しかも全員揃うなんてもう二度とないかもしれない(和彦さん曰く『皆、忙しいんだよ!?』)イベントに参加できた幸せを感じています。
是非また実現して欲しいですね!

最後に告知関係を少し。つづく!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン」その3. | ☆Reaching for Stars☆Blog | 「VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン」その1.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売