声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
2日もどこ行ってたのー!?
2010-09-09 12:16

メールでブログをアップする事が多いのですが、アメブロはほぼ100%直ぐ反映されるのに対して、FC2の方はやや時間をおいて反映される傾向に。

時にはいつまで経っても反映されない事もあって、そんな時はメールが行方不明になったんだな~くらいで、もう一度送信してみたりします。

昨日夜、ブログアップのお知らせメールが来たので、昼間のがアップされていなかったのかな~と確認してみると…2日前の記事ではないですか!

送信後しばらく反映がなかったので、送信し直した記事でした。

2日半もどこを彷徨っていたわけ!?
ってか今頃届いても遅いっつーねん!(`´)


また誘惑に負けてお買い上げ。
BLEACHガムのカードは綺麗だから好き(o^o^o)

今週のBLEACH第287話は外伝でちょっと一休み、でしたね。(*^_^*)

連載10周年記念の扉絵シリーズとか。
アラジンと魔法のランプのパロディ?(笑)

扉絵と言えば確か手元のWJにもあったはず…と積みあがっている雑誌の山から探してみると…
ハロウィンバージョンでした…て事は。
そのうちこれも見られるのかな?(^^ゞ

今週分に戻りりますが、久保先生が『宝物庫は静止画で見るべし』とつぶやいていらしたので(笑)、早速見直し。

絵画があの隊長だとか、剥製があの隊長だとか…なるほど楽しめました(笑)
アニメスタッフ、頑張ってますね(^^ゞ


昨日から少し涼しくて助かりますね。
でも週末はまた残暑が復活とか。
もうあの暑さは勘弁して欲しい~(T_T)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジェラート♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 今度はまもくん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売