声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ネット生イベントか~
2010-09-07 14:32


PCがいつも使えるわけではないので、情報が後手後手にまわりがち。
ついったーで大分補強しているのですが^^;

和彦さんと鳥さんがご出演の、がる★ぱら!のネット生イベントは友人から教えてもらったのですが、その時間たぶんPCが使えないし、どうやら携帯からでは動画が見れそうにないので泣く泣く断念…

10/28発売のPS2ソフト「薄桜鬼 黎明録」絡みでキャンペーンが。
9/15~のようです。詳しくはサイトをチェキしてね。こちら↓
ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」

黎明録の主役のキャラが誰なんだろう…とずっと気になっていたわけですが。
正解は…ちいちでした☆
ん~少年だから、どうせ若手でしょ?なんて思っていたのですが、そうですか!
そう思うと、不思議に龍之介がちいちに見えてくるから不思議!(^^)
ますます強力な作品になりそうですねvvv

2hijikata.jpg

さて、いい加減レポを書かなくちゃね~^^;
もう少し頭痛が治まったら…

あ。
画像はずっと気になっていたシリーズ。
体に良さそうな気がしてげちゅしてみました。
果汁40%なので満足感ばっちりです♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オトメイトパーティー♪2010 その1. | ☆Reaching for Stars☆Blog | ガチャの罠。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売