声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イケメン☆アルバム
2010-09-02 23:43


べったまもご出演という事で、聴かせてもらいました。

『イケメン☆アルバム~AIR Group第2弾』なるものを。

実在のホストクラブとコラボした作品とか。
実際にいるホストさんを演じるキャストの皆さんは結構気を使いつつ大変なようですね…^^;

鳥さんがメインのお話なので、鳥さんファンにはたまらない1枚かと。(^^)
鳥さんのボーカル曲も入っていますからね~♪

でもヘルプで入るあーさんと浜田さんも、鳥さんがいない間はかなり甘い台詞を囁いて下さるので、姫としては(笑)かなり嬉しいシチュではあります。

べったまは、ホストではなくナビ的な立ち位置なので、まぁ、こんなものかと。
その代わりフリートークではMCで仕切っているので、かなり沢山喋っていらっしゃいますvvv

どんなホスト系なのか診断するチャートがあったらしく、べったまと鳥さんは『盛り上げ系』ホストだとか。
お店が盛り上がるには欠かせないタイプですね(^^)

なかなか面白いコンセプトのCDでした。
これでメインがお気に入りのキャストだったらそれはそれは嬉しいことでしょうね~
MIZのお気にで出てくれないかなぁ~v




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<異国色恋浪漫譚~さすらい銀次の慕情編~ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 良いコトあるかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売