声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
良いコトあるかな。
2010-09-01 15:27


昨日、コンビニでノーマルパピコ(笑)とキャラメル味のピノをげちゅ。
気分的にピノだったので、箱を開けると…

やったー\(^O^)/

☆のピノ出たー(≧▼≦)

写メってる間にもどんどん溶けてきてしまったので、この後、速攻でお腹の中に入りましたとさ。(笑)

昨日は月末だったので、いつものごとく携帯サイトのポイントをひたすら消費。
繰り越せない分は使わないと勿体ないですからね。

で。
アニメロMIXで結局はまってしまいました…

ヤマカレの虎丸@きーやんの特典ボイス欲しさに、新たにサイトに入会してしまいましたよー(><)

持っているポイントを少しずつ使いながら地味にゲームを進めるのは可能なのですが、一気に注ぎ込むと、待ち受けと特典ボイスがもらえるという、素敵な罠が…(笑)

てことで。
今日の待ち受けは、虎丸の学生証なり。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケメン☆アルバム | ☆Reaching for Stars☆Blog | 卍解!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売