声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
K-Showリバーシブル公演
2010-08-28 18:16


今回のK-Show公演は、初のリバーシブル。

基本的なストーリーは一緒なのですが、途中選択肢が2つあって、それぞれ違う選択をする事により、その選択が結末に影響するというもの。

キャストも半分以上がダブルキャスト。

両方観たいのは山々でしたが、如何せん休みが取れそうに無かったので、当初は昨日の昼のみのつもりでした。

ところが昨日片方を観た時点で、やっぱりもう片方も観たい気持ちがむくむくと…!
別の選択をしたらどうなんだろう?
…と考えたらもう我慢が出来ず、翌日も休めないかと即上司に交渉。(笑)

1人なら休んでも大丈夫そうな状況だと言う事で、見事に休みをゲットー(≧▼≦)
無事に両方の公演を観れたのでした♪

両公演の同じ部分が想像していたより少なくて、ダブルキャストの分だけ内容が違っていたので、やはり両方観れて良かった!

いつもながらこだま氏の脚本は素晴らしい!
いくつもの伏線がクライマックスで一つに繋がる快感と言ったら!

終演後、昨日はアンケートに時間をかけすぎて失敗したので、今日はリベンジ!
アンケートを手早く書いて無事に健太郎さんとご対面♪

昨日、差し入れだけは置いて帰ったのですが、健太郎さん曰く
『昨日は怒って帰っちゃったのかと思った』
んな訳ないでしょう!(爆)

感想を直接お伝え出来て良かった~(≧ω≦)
パニのチケが取れたのもお知らせ出来たし♪

明日はいよいよ千秋楽。
無事に迎えられるようお祈りしていますo(^-^)o

楽日も当日券はあるので、迷っている方がいらしたら是非!
健太郎さんマジックにかかってみては…☆彡


暑い中、お花も頑張ってました!
いつもありがとう(≧ω≦)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴんくもの。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | TACCS到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売