声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
G5と欲望∞。
2010-08-26 15:47

届いてましたー(≧▼≦)
グラロデの武道館ライブDVD~♪

でもまずは同梱の『欲望∞』から。(笑)

途中までタイアップだと言うのをすっかり忘れて書いてしまったと言う歌詞は結構際どくて、よくOK出たよね、って感じ。(笑)
きーやんだから許せるけど。(^^ゞ
ライブで聴きたいぞー(><)

本編は後半に入った位でまた落ちてしまったので、今夜また続きを観なくちゃ!

MIZのいた席は2階の上方で、ステージの右端は見切れていたので、DVDで初めてきーやんの様子が判りましたよ…(^o^;

曲だけじゃなくて、MCもちゃんと入っていて嬉しかった~o(^-^)o


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まぼろしの。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 『花火』着うたフル配信!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売