声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
月刊音楽家図鑑黒盤
2010-08-17 21:08


昼間暑いのは仕方ないとして、せめて夜だけは涼しくなって欲しい…

白盤を書いておいて、黒盤はまだでしたね。
浪川大ちゃんモーツァルトと鳥さんベートーヴェン。

えっと…黒盤なのでね、それなりに。(笑)
モーツァルトの方は行きずりの女性となのでそういう意味でちょっと感情移入がしにくかったかな~^^;
MIZ的には鳥さんのベートーヴェンの方がキュンでした(*^^*)
べったまも黒盤だったら良かったのに~(><)

それぞれの話の後に、キャストトークとその音楽家の曲も入ってます。
久し振りに聴くクラシックも良いですね。

次は英雄なんですよね。
和彦さんや大川さんのお名前が…完全に呼ばれている…(爆)





最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネムネムな悟空の方。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | S.Y.K.ドラマCD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売