声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フリーなフリーウェイ
2010-08-15 19:05

お盆行事を終え、帰宅しました。
お墓参り暑かった~(;^_^A

無料になった高速を使って時短。
ゆるい上り坂なのか、少しの間、目の前の道以外は空だけ…と言う区間が。
思わず写メ。(^^ゞ


帰宅したら、ちょうどBASARAがオンエア中♪
ア、アニキがぁ~~~(><)

リアルタイムで観ると、限定待ち受けがゲット出来るのですが、今日はアニキでした(≧ω≦)

森田さん@慶次のリアルタイムつぶやきと合わせて楽しみました♪

そしてそのままMJでレボレボをまた堪能(≧▼≦)
やはりジャケットの衣装でした。カッコいいにゃ~(≧ω≦)

やべ~またBASARA熱が…(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トラベルナビ… | ☆Reaching for Stars☆Blog | おまえら終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売