声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ヤマカレ。
2010-08-11 18:23


やばい…まんまと嵌りそうな予感。(爆)
これ。↓

大和彼氏応援中!

昨日から配信が開始された携帯ゲーム『大和彼氏』。
気にはなっていたものの、月額315円出してやるのは躊躇してました。
MIZ的に決定的なキャストが…ね。(笑)

配信開始に合わせて、昨日からアニメイトで無料のイラストBOOKが配布されました。
ドラマCD付きだというので、ヘロQに行く前にゲット。

「大和彼氏」は、全国各地を代表する10人が恋愛対象。
名門校の特進科に、普通科の主人公(プレイヤー)が転科させられるところから物語が始まります。
特進科の10人の中から毎年1人選ばれて学園の全権を握るという「キング」を任命する事に…というストーリーらしい…←まだプレイしていないのでよく判っていませんが^^;

まず8月は、虎丸@きーやんに加えてこの2人が配信されました。↓

大和彼氏応援中!大和彼氏応援中!

以降、毎月1人ずつ増えていくそうですが、ドラマCDはこの3人でのドラマでした。
カウントダウンボイスからとにかくこの3人の会話などを聴いていたのですが、虎丸は主人公がキングを選ぶという事に、一貫して反発し続けていたんですよ。残りの2人は、主人公が来ることをとても心待ちにしているのに。

ところがですよ!
掛け合いのドラマのほかに、1人ずつ主人公と遭遇するシチュがあるのですが、そこで虎丸ってば…ツ、ツンデレ!?
いや~んvvvちょっとドキドキしちゃったじゃないの~!(爆)
「俺はお前のことを嫌っちゃいない」って、そうなの~?って感じ。
ま、恋愛対象なんだから、嫌われていたらどうしようもないですけど。(笑)
「お前、覚悟しとけよ」
何て言われたら、もうその先が気になって気になって…!(><)///
あ。
きーやんは山口出身なので、山口弁(って言うの?)でもちょっと喋ってます。可愛いv

おっきーの先生とか、直くんとか、神谷さんとか…始めたら結構楽しめそうな気が。
もう始めるのは時間の問題か!?
既にツイッターの背景が虎丸になってるんですけど…アイコンはさすがに我慢してますが。(爆)

そうそう、なにより魅力的なのがテーマソング!
グラロデの「欲望∞」。
これがまたカッコ良いんですよ~vvv
アニメロで早速着うたをDLしちゃいました♪
早くCD出ないかな~☆

「大和彼氏」公式サイトはこちら
PCだと自動的にグラロデのテーマソングが流れます。音量に注意してね(^^;)
要チェキ♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「花火」配信メジャーデビュー! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 健気に頑張ってました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売