声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ペアプリDVD
2010-08-08 22:01

思えば最初にテニプリで好きになったキャラは手塚で、次に好きになったのが跡部なわけで。
言わばこのペアはMIZ的には最高の組み合わせ?(≧ω≦)

高架下での手塚vsリョーマと、関東大会での跡部vs手塚が収録。
懐かしいなぁ~(^^ゞ
エピソードの最後にはキャラでコメントも入ってます。

超ウケたのは、新作ピクチャードラマ。
小春目線で、手塚と跡部が王子様に見えるんだけど(笑)、二人ともお目目パッチリでまつ毛多すぎ!
でもちょっと素敵で惚れ直すやないのー!(爆)

他に、キャラプリやちびキャラ傑作選が。

ん~アニメ的には新しいものではないから、既にDVDを持っている人にはダブりの部分が半分以上あるけど、こういう切り口もアリかと。

それにしても、やっぱりこの二人、どう見ても中坊じゃないよね…(笑)




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<modern strange cowboy | ☆Reaching for Stars☆Blog | AIN'T TALKIN' 'BOUT LOVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売