声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フードストラップ…でかっ!
2010-08-06 20:14


へっへっへ~vvv
疲れと頭痛でおかしなテンションになってます…(笑)

今日は何故かどうしてもフードストラップが欲しくて(爆)マックに寄り道。
全部で6種類あるけど、好きなのを選べるわけじゃないんですね…
でも、見て見て!
いい具合にばらけて、結構欲しかったのがげちゅ出来ました♪
ってか、どんだけ買ってるんだってばよ!(爆)

でも、かなり満足。(^^)v

久し振りの奨さまベア。
今日は何となく癒されたくて、休憩時間には奨さまのアルバムを聴いてました。
語りが織り込まれているアルバムは何度聴いても飽きないんですよね~♪

奨さまからは、先月はバースデーカードを、今月は暑中見舞いをいただいて、ほくほくしてますvvv
ただ、今月末の奨さまのバースデーイベントにはどうやら参加出来そうにないのでかなりガッカリ(涙)
でも奨さまの歌は聴きたいなぁ~(><)
ギリギリまで休みの確保を頑張ってみよう!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボイスクロス | ☆Reaching for Stars☆Blog | MASKED>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売