声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
MASKED
2010-08-06 11:59


今朝、青空にはうろこ雲が。
明日は立秋だと聞いたせいか、ちょっぴり秋っぽいかも~と思ったけど、西の空には入道雲がもこもこしてました。やっぱり夏だ。(笑)
今朝から頭痛が始まってしまい、段々辛くなってますー(´Д`)
早く帰れると良いなぁ…(*_*)


さてさて。
以前WJの告知で見て気になっていたのですが、新刊コーナーで見つけて思わず手に取ってしまいました(^^ゞ

キャラブック2ですが、1さえ持っていないのについ手が出てしまったのは、やはりグリムジョー効果?
表紙のインパクトもナイスですが。(笑)

BLEACHはとにかくキャラが多いので、こうして整理されて確認出来るのはホントに助かります。(^^ゞ
久保センセのインタビューもなかなか興味深いです。
名前の由来とかは、へ~へ~って感じで。(笑)
グリムジョーはそうやって付いたのかー!(o^o^o)

読みごたえバッチリなので、少しずつ楽しみます(*^□^*)





最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フードストラップ…でかっ! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 悪魔☆ゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売