声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
3倍辛い…
2010-08-05 00:10


発売から店頭に並ぶまで時間差があるのかな?(^o^;
発売日にはどこにも見当たらなかったカップヌードル、今日まとめてゲット出来ました(≧ω≦)

実はコンビニで見つけた後、スーパーで少し安い値段で売られているのも見つけてしまい、保存用にまたゲットしてしまったのでした。(笑)

どんだけシャア好きなんだか。(o^o^o)

そのうちガンプラがアップされるかも。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SUPERLOVERS | ☆Reaching for Stars☆Blog | 妄想エステ>>
コメント
お疲れ様です。
見つけられたんですね
いいなぁ~
私も欲しくて探してるんだけど見つからなくて…頑張って探しに行こうかな…

熱中症に気をつけて…・
2010-08-05 11:18 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

頑張って見つけて下さい!
今ならまだ発売から間もないので見つかりやすいと思いますよ(o^o^o)
2010-08-05 15:57 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売