声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Ruby Station♪
2010-08-02 20:22

ルビー文庫の全サの残りの1つも届きました(≧ω≦)
これでAバージョンとBバージョンが揃いました(^^)v

和彦さんと神谷さんがパーソナリティーで、ルビー文庫の作品を紹介したり、名セリフを紹介したり。
お2人への質問コーナーもあり。

要所要所にある撃沈セリフにやられつつ、お2人のトークにはかなり顔がにやけてしまう事しきり。
バスや電車の中で、平静を装うのはかなり大変でしたよー(笑)

そして、最後の最後で和彦さんたら、凄い発言を…

『もし次(の機会)があるとしたら、キスのやり方を教えてあげるv』

…え、えー!(≧ω≦)

角川さん、来年もこの企画をお願いしますっ!(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カンブリア宮殿 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 峯明in曼珠沙華>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売