声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
峯明in曼珠沙華
2010-08-02 09:10


今朝はこむら返りで目が覚めました。(笑)
まだふくらはぎに違和感が…
曇っているけど湿度があるのでねっとりとした暑さですね(><)
頭痛が始まって来ました。しんどい~

さて。
表紙に負けました…(笑)
買わないようにしているつもりの雑誌が何故か着々と増えてます(^o^;

やっぱり峰倉センセは凄いです(≧ω≦)
峯明はもちろんですが、素材も構図も色合いも、一度目についたら離れなくなります。
全サ、応募しなくては…^^;

一緒に写っているカードは、メイトの一迅社フェアでもらいましたv
最遊記、07-GHOST、あまつき。
1冊に1枚なので、当然他にも買っているわけで…(笑)
そちらも追々。




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ruby Station♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | あうぐすと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売