声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
また半年後に。
2010-07-31 17:40


Axleイベント終了~(T_T)
ほぼ2時間でした。

手作り感満載でなかなか良かったです。

何ていうか、他からの手が入ると、進行はスムーズに行くけど、メンバーがよそよそしくなる感じがどうしてもあるんですが、今回は始終リラックスした雰囲気で。
あ、特にトークコーナーの事です。

内容は後で触れるとして、とりあえず告知。

次回のAxle公演は、来年2/11~13(大阪は25~27)だとか。
東京会場は、この秋に出来る、渋谷区文化総合センター大和田と言うところ。
年明けに、劇団ひまわりのミュージカル『モモ』をやるところですね。←直やんや古川さんがご出演なのでかなり気になってます。(^^ゞ

日程以外はまだ何も教えてくれなかったなぁ~o( ̄ ^  ̄ o)

ただ、Axleの拠点がどうやら大阪から東京に移るらしく、稽古も東京になるとの事。
まぁ、窓口が東京になるだけで、実質変わるものはたいしてないのかもしれませんが、イベント関係などを東京を起点に考えてもらえたら嬉しいですね。関西方面のファンの方には申し訳ありませんが…(^o^;

あ、ヤバい!
携帯のバッテリーが少なくなってるー(T_T)
つぶやきを始めてから、どうしてもチェキる時間が長くなるみたいで、すぐになくなるんですよね(T_T)

あ。
画像は判りにくいけど、ひまわり。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あうぐすと。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | シアター代官山>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売