声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
バナナ率高し!( 笑)
2010-07-30 11:53

朝からかなりの暴風雨でしたが、今は止んでいる様子。
バスも電車も遅れてちょっと焦りました~(^o^;

駅コンビニで適当におやつ関係をピックアップしてみたら、あれれ?
今日はバナナの気分だったらしい。(笑)


昨日デビューしたつぶやき。(笑)
フォローしてくれたお友だち、ありがとう!(≧▼≦)
たいしたつぶやきしてなくてゴメンネ。(笑)

で。
こちらからのフォローをかなり手当たり次第にさせて頂いているのですが、さっき気付きました!

taddさんがフォロー返しして下さってるー(≧ω≦)

律儀な方と言うか、マメな方と言うか…
ホントに素敵過ぎますよ!(≧▼≦)

でもあれだけフォローされてると、きっとご自分のホームは凄い事になっているのでしょうね…

VANILLASKYがサマソニ本戦に進めなかったのは残念でしたけど、これからも応援してますからね!p(^^)q


さて。
MIZもまた仕事に戻ります。
午後もがんばるぞっ!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天下分け麺 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 積みDVD追加。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売