声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ASUKA 9月号
2010-07-29 15:34


今日は久し振りに“涼しい”朝でした。
でもじめっとしているなぁ~と思ったら案の定、雨です。
午後になるにつれ、雨足が強くなって、今度は降り過ぎが心配です…
豪雨が予想される地域の方はご注意くださいね。

さて、昨日は何とか早番であがれたので、予約していたブツを取りにメイトへ行けました。
通しや遅番だとメイトの営業時間に間に合わないのでホントに困ります~(><)

本のコーナーから覗くと、月末も近いので雑誌がたくさん発売されていて、欲しいものだらけ。
でもどれも分厚くて一度には持って帰れそうになく、売場で取捨選択で悩むことしばし。

まずは外せないでしょ、と手にしたのがこれ。
マ王のドラマCDが付いてますからね~vvv

しかも、思いがけず大収穫だったのが、別冊短編コミック『彩雲国物語』。
言わば“番外編”集なのですが、ほとんど読んだことがないものだったので、うほうほですv
コミックスやビーンズ本誌に掲載されたものがほとんどなので、彩雲国ファンの皆さんにはもうお馴染みなのでしょうけど…^^;
でも劉輝の幼少の頃の話はかなり泣けますね~(><)
そして描き下ろしの静蘭と秀麗の出会いの頃の話がまた…vvv
永久保存版、ですね♪

アニメシリーズもまたちゃんと見直したくなりました…☆




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Are you Alice? | ☆Reaching for Stars☆Blog | コーラとレモンスカッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売