声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Are you Alice?
2010-07-29 16:03


昨日の本来の目的はこれ。
かなり前に予約していたので、発売日をすっかり忘れてました。てへ。
ま、どちらにしろ取りに行く時間はありませんでしたけどね…ふっ…。

チェシャ猫が和彦さんだというだけで予約したのですが(笑)、よく考えてみたら、1巻すら読んでいないじゃん、私。
ZERO-SUM自体、毎月買っているわけじゃないからなおさら。
今度1巻を買って来ようっと。
ちなみにチェシャ猫、ロン毛でめちゃカッコ良いのだ~vvv
一目見れば、MIZ好みだとすぐに判ります(爆)
要チェキ!(^^)v




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついったー。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ASUKA 9月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売