声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
『八犬伝』TRAILER
2010-07-27 22:53
つい腰をトントンと叩いてしまう今日この頃…。

予想通り、今月末の休みに出勤出来ないかと打診が。
30、31日と連休だったんですが、30日だけならとOKしました。
31日はAxleのイベントですからね!何としても休みは死守しますっ!

DVD発売イベントなのですが、どうやらまだ空きがあるらしい…(苦笑)
結局、当日DVDを買っても参加OKですよ!(爆)
う~ん…やっぱり東京でのAxle認知はまだまだなのかなぁ~(><)

You Tubeで、「八犬伝」DVDのTRAILERがアップされてます。
だいたい満遍なくキャストが登場していますが、やっぱり柄さん率高い!…かな?
最後は素敵な柄さんのカットで終わっておりますvvv
…早くDVDを観なくちゃ!^^;

TRAILERを観て、Axleってカッコ良いんじゃない!?
と思っちゃった方は、イベントに是非起こし下さい。>宣伝部かっ!(笑)
だって、かなり盛りだくさんなイベントになりそうですから!
詳細はこんな感じ↓

『アクサル第11回公演「八犬伝」DVD発売イベント』
日時:2010年7月31日(土)
ロビー開場・受付開始・グッズ販売開始時間:13時
ホール開場時間:13時30分
開演時間:14時 (16時終演予定)
場所:シアター代官山(東京)
出演者:
柄谷吾史、吉谷光太郎、古川貴生、山本健史、加藤巨樹、武原広幸
江口紘一、西村大輔、斉藤崇、山田諒 (敬称略)

イベント内容:
◎斉藤崇・山田諒 『STEREO PUMPミニライブ』
◎江口紘一・西村大輔 『荘助・大角の青春アミーゴ』
◎アクサル 朗読劇『桜田門高校ゲートボール部』
◎MC吉谷による八犬伝裏話トーク
◎MC吉谷によるアクサル談義~次回公演発表!?

はっ!
前日の休みがなくなってしまったんだから、早めに準備をしておかないと…!
大変だ~(><)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<積みDVD。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | こ、腰が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売