声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
こ、腰が…
2010-07-27 16:22


言いたくないけど…毎日暑いっ!!!
皆さま、お体大丈夫ですか?(^^ゞ
暑い時にはやっぱりアイスですよね♪
あまり暑いと、アイスクリームよりも、アイスキャンディーでさっぱりと冷え冷えしたくなります(o^o^o)

軽い夏バテ状態ながら何とか頑張っているMIZですが、今朝から腰に違和感が…

ん~家族の事情でしばしば介護的な面倒をみるんだけど、その時はどうしても相手を第一に考えて行動するので、こちらが無理な姿勢になる事がよくあるんですよねー( ̄~ ̄)ξ

腰は面倒だとよく聞くので、気を付けないといけませんね。

30-DELUXの凱旋公演?も終わってしまいました…結局行けなくて残念でした。
ちいちと長沢姉さんのダンス、観たかったなぁ~(´Д`)

実は最近移動してきたものの、全くと言って良い程仕事が出来なくて困ったちゃんだった社員が、しばらく休む事になり、おかげでシフトを組み直すはめに。

8月は良い感じで欲しいところで休みが取れそうだったけど、これで取り消しとかあったらマジで怒るっ!(;-_-+

とりあえず余計な休みは取れなさそうな予感。
有給が余る一方なんですがー( ̄~ ̄)ξ


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『八犬伝』TRAILER | ☆Reaching for Stars☆Blog | ゼビウスとギャラガ>>
コメント
私も言いたく無いけど暑いですね
「神戸からの便り」アイスかな?神戸に住んでるのに初めて見ました。(笑)

私も先日家族の介護をして足腰が…(汗)
本当に介護は大変ですよね


お互い暑い時期ですが体調に気をつけて頑張っていきましょう


2010-07-27 21:13 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまvvv

このアイスは、洋菓子メーカーが出しているアイスキャンディーです。(えっと…モロゾフだったかなぁ…ちょっと度忘れしました…)
最近1階の売場からしばしば社食前に持って来て、社員用に販売してくれるようになったんですよ♪
今まで社食にはアイスがなかったので大人気。(笑)

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
明日からまた頑張れる気がします。>単純。
お互い頑張っていきましょう♪
2010-07-27 22:33 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

お疲れちゃ~ん!
こっちも茹だるよ~(-_-;

腰はもちろんだけど、肩から腕も気を付けてー!
無理せずにねp(^―^)q
あ、報告が遅れたけど、ぽちっと押してまーす☆
2010-07-28 08:18 URL | こざる。 #GTh2ANWE[ 内容変更] | top↑

〉こざるっちvvv

コメントありがちゅー(≧ω≦)

肩から腕ね!
今はまだ大丈夫だけど、考えてみたら力が入るところだよねー気を付けます!

ぽちもありがとー(^O^)/
2010-07-28 23:30 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売