声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
表紙買い。
2010-07-26 15:23

はい、ジャンプ最新号です。(o^o^o)

毎週月曜日(もしくは日曜日夜)に、コンビニや売店でめっちゃ並んでいるのを眺めては、いつも我慢して素通りいるのですが(一度読むとつい毎週読みたくなるから)、今日は我慢出来ませんでした。

なぜって…この表紙だから。(笑)

それにね、NARUTO好きな隣の売り場の子に、
『今本誌ではミナトの話がずっと続いてるんですよねー』
と聞いたばかりだったので、それもちょっと気になって…(^o^;

で。
早速読んでみた…
なるほど~九尾が里を襲った辺りの話になってるみたいですね。
これから九尾を封印する、と言うところでつづく。(;^_^A

イルカ先生とその両親もちらっと登場。
今はなき面々が出てくると胸にグッとくるものがありますね。

ところで。
BLEACHも話が全然判らなくなっているのですが、現世で一護の友人たちが藍染さまに追われてました。
あれれ?
藍染さまってロン毛だったのー?(☆。☆) 〉そこかい!(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰れま10 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ミナト~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売