声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
金色のコルダ3 Sトーク&ヴォーカルII
2010-07-24 12:42


これもパンフと同様、引換券を忘れたので、ようやく手元に届きました^^;
イベント限定CDなので、他ではなかなか入手出来ませんからね。

お待ちかねの神南と天音編♪
7/21に発売になったドラマCDの感想などのトークと、Short Sizeですが土岐と天宮のソロ曲が収録されています。

前回の時もそうでしたが、やはりここでもキャストの皆さんが口を揃えて言っていたのは、ようやく自分のキャラの立ち位置が判った、と。
ゲームでは1人での収録なので、学校単位ではありますが、全員揃って収録出来た今回のドラマCDでは、他のキャラとの関係性がより理解出来たと。

そして、感想を聞くにつれ、やはりドラマCDも聴きたくなってきました!
まんまとはめられそうです~(笑)
だって~千秋と蓬生の会話はどうしても聴きたいでしょvvv

でもって、2人の曲ですが…
かなり良いですよっ!

英さん@土岐の曲は歌詞も関西弁v
ビートは効いているけどそんなにテンポの速い曲ではないですね。
まもくん@天宮の曲はネオロマには珍しくハウス系なイメージ?
ん~バックダンサーを連れて踊りながら歌って欲しいかも~(笑)

さて、ドラマCDをどこで買おうかな~


↑ネオフェス11のDVD、24%オフだって~v


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミナト~☆ | ☆Reaching for Stars☆Blog | アラモードのパンフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売