声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アラモードのパンフ。
2010-07-24 00:25

今頃?と突っ込まれそうですね(^o^;

実は事前予約をしたにも関わらず、グッズ引換券を当日持参し忘れてしまったダメダメちゃんだったのですー(Тωヽ)

公演後、GAMECITYに引換券を送って、折り返しグッズを着払いで送ってもらいました。
結局送料で1000円以上も余計にかかる事になり、うっかり忘れた代償はかなり痛かったです~(Тωヽ)

さてさて。
今回のアラモードのテーマは“夏祭り”だったので、ほぼ全員が浴衣姿♪

賢雄さんだけ洋服でしたね。
あと、鳥さんは甚平、広樹さんはハッピでした。

みんな可愛いvvv

対談はネオロマイベントご出演100回の賢雄さんと、ゲストではなくフルでの出演が1回目になる松風さんでした。
長く続けてこれた事を含め、常にファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れない賢雄さんと、初めての公演を前に期待と多少の不安の松風さん。

賢雄さんの『立ち位置』が上手に若手を導いて、膨大な人数のネオロマキャストも上手く回って行くのかな~と思います。

オスカー様、万歳\(^O^)/


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金色のコルダ3 Sトーク&ヴォーカルII | ☆Reaching for Stars☆Blog | 八犬伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売