声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アルクメデス
2010-07-23 01:19


先週たまたま観たらはまりました。(*^□^*)
一応クイズ番組なのですが、全てパロディなんですよね(^^ゞ

NHKなのに!
と言うコーナーが次々と。(笑)

“ベストヒットUSO”のコーナーではゲストのPVまでパロディになっていてかなり笑えるー(≧▼≦)
ついつい見入ってしまい、あっという間にエンディング。
いつも間違い探しクイズで終わるのですが、その間違いの数が半端じゃないので、爆笑!(≧ω≦)
今日は次回の放送日…7/30にちなんで730個でしたよ!(笑)

あ~終わっちゃった~と思ったら、続いて流れた番組がこれまたツボ☆

『洋楽倶楽部80's』

ヴァン・ヘイレンやヨーロッパにウホウホしながら観てます♪

何だか眠れなくなっちゃったな~(^^ゞ


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カップヌードルXガンダム再び。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ひよこちゃん勢揃い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売