声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
プレデターズ♪
2010-07-22 15:29

皆さん元気ですかー?
この猛暑が乗り切れるか自信がなくなってきたMIZです(Тωヽ)
体が重くて頭痛も始まってしまってちょっとキツい…
でも昨日しっかり遊んでしまったのでまた今日から頑張らないとね!(´Д`)

昨日観た『プレデターズ』の感想を少し。
ちょっとだけネタバレありなのでお気を付け下さいね。


てっきり15年前のシュワちゃん版のリメイクだと思っていたのですが、勘違いでした(^^ゞ
だって、地球じゃないんだもん!(☆。☆)

今まではプレデターにとってはアウェイだった地球ではなく、ホームとも言える彼らの惑星での『狩り』。
普通に考えて人間ごときに勝ち目はなさそうですよねー(^o^;

そんな状況でどんな展開になっていくのかは観てのお楽しみ、と言う事で。

主役のロイスが上空で落下しているシーンから始まるのですが、ジャングルに落ちて状況を把握する辺りで、MIZ的にはデジャブ…
あれ?ジャック?(笑) 〉『LOST』
セリフではない息遣いがまた堪らないんですけどね。(≧▼≦)

紅一点のイザベルは皆川純ちゃん。ピッタリでしたo(^-^)o

医者のエドウィンはおっきー。
見た目、コナンの沖矢に似ていたので思わずニヤリ。
意外に活躍(?)するのでおっきーファンは期待して良いですよーo(^-^)o

ブルーレイになってもキャストが変わらない事を切に願います~☆


↑サウンドトラック…かな?ジャケットがカッコいいです♪
AVPですが、キュージョンを見つけました。可愛いなり~v


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひよこちゃん勢揃い。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 腹減った~(*^ □^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売