声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
BLACK VELVETミニアルバム発売記念 イベント
2010-07-17 19:44

皆さんとお別れして帰路についてます。
ほとんどが明日もあるブラベルイベの為に名古屋へ。
良いなぁ~気を付けて行ってらっしゃい!


イベント自体は、事前に集めた質問にメンバーが答えて行く質疑応答が中心でした。

その後、アニメイト限定版購入者のイベントだった事もあって、限定版に付いていたラジオCDと小冊子に沿ったコーナーを。
1回目はいたしんさんが犬の性別を当てるリベンジコーナー、2回目は小冊子のQ&Aにprosさんがツッコミを入れるコーナーでした。(全然ツッコめていませんでしたが/笑)

トークの内容は思い出したら後でアップしまーす。

とりあえず、もりもりの元にまだ新車は納車されていない事は判りました(笑)

1回目は5列目でまったりと聞いていたのですが、2回目は最前列だったので、かなり緊張しました~(^^ゞ

でも何度かもりもりと目が合った…と信じたい。(笑)
今日のメンツだと、taddさんが一番可愛いです~(≧ω≦)

エネルギーチャージ出来たので、明日からまた頑張ります~p(^^)q


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと現実逃避。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | カラオケなう。( 笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売