声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
モノクローム・ファクターIX
2010-07-16 11:39


予約をしていたのに取りに行く暇がなくて、昨日ようやく連れて帰って来ました~♪
モノクロ9巻ですが、今回も初回限定版にドラマCDが付いてますvvv

コミックに付いているドラマCDはあくまで原作に忠実なので、とても気に入ってます(^^)v
今回は“賢吾・志紀編”。
このエピソードは白銀さまはあまり出番がなくて(涙)、その代わり洸兄が大活躍…ってか、カッコ良いのですよ、これがっ!(><)///
白銀さま同様、洸兄も、オモテの顔はめちゃくちゃソフトなのに、実は…なので。(笑)
そこがまたたまらない魅力の一つなんですけどね。>ギャップ萌え?

キャストコメントもひとりずつ全員がちゃんと入っているのも親切ですよね♪
べったまの第一声…うきゃー(><)>撃沈。(爆)

メインキャストさん達は口を揃えて、アニメ化再び…的な事を仰っていますが、もしまたアニメ化があるとすれば、是非原作に忠実に作ってもらいたいものです。
原作に沿っていくだけで十分カッコ良い展開になっていますから。
原作が続いている場合、1クールなり2クールなりで完結するためにアニメ用のオリジナルストーリーになるのは仕方のない事ですけどね…。

コミックの方ですが、表紙はMIZがビジュアル的にめっちゃテンションが上がる劉黒さまvvv
カイリ先生のキャラは皆大好きなのですが、特に白銀さまといい、ホント、ロン毛キャラが素敵過ぎる~(><)///
そういう意味では澤木もかなりポイント高いです。(笑)

ただ、途中の何巻かをまだ手に入れていなくて抜けたままなので、ストーリーの内容的には理解していない部分があって、イマイチキャラに感情移入が出来なくて…早く間を読まなくちゃね~^^;

ってか、いつの間にか過去編になっていて、早くしないと余計に判らなくなりそう…
洸兄がワンコ(違っ)だったのも知らなかったしね~

モノクロ10巻も、是非ドラマCDを付けて下さいね!!!




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1本とイッときました。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 9月って…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売