声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ジョーカー
2010-07-14 17:57
MIZ宅の辺りは晴れて暑い日でしたが、大雨の地域がたくさんあるようですね…どうぞお気をつけ下さいませ。


昨日、社食でバッタリと“趣味の合う”先輩と久し振りに遭遇。
でももうMIZは休憩が終わるところだったので、挨拶だけして売場に戻ろうと思ったところ…
先輩「あ!そうそう、今夜放送のドラマに、初代テニミュの大石の人が出るみたいなの。チェックしてみて~」

“大石の人”…?
つっちーかっ!(笑)

たまたまTVを観ていて、予告か何かで、メインキャストの後ろにいたつっちーを発見したらしい。
凄いね!(笑)

それが、昨夜から始まった新番組「ジョーカー 許されざる捜査官」でした。

堺雅人さんが、法を逃れた犯罪者に自らの手で裁きを下す…というちょっと変わった刑事ドラマ…かな?
何しろ、予備知識なくいきなり観たので…^^;

基本的にドラマはあまり観ないMIZですが、これって結構面白いかもーv
伏線が張り巡らされてるストーリーって大好物なんですよ♪
そして、基本的に“勧善懲悪”がコンセプトの話だと思うのですが、人が人を裁く難しさ、法にも網の目がある、などなど、白黒つけられないグレーゾーンが存在するという現実を垣間見れるような、かなり考えさせられるところがあるように思います。
まだ観始めたばかりなのでよくは判っていないんですけど。^^;

それに堺雅人さん、結構好きなんですよね~v
観るきっかけになったつっちーこと土屋裕一さんは、捜査一課の巡査部長でした~♪
髪型がばちっと決まっているので、おでこがちょっと目立ちます~かわいいv(笑)

あ、そうそう、舞台になっているのが神奈川県警なので、出てくる地名やシーンがかなりお馴染みだったりします。
久し振りに楽しみなドラマが出来ました(^^)
つっちー、応援しますよ~vvv


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二度目の初恋。( 笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | 10YEARS LOVE 公演日別キャスト:大阪>>
コメント
MIZお疲れ様~
タイトル見てもしや?と思ったけど、本当にドラマのジョーカーだったんでビックリ(笑)
MIZの口からtuti(トゥティーと読ませるこだわりがあるらしいよ・笑)こと土屋氏の話題が出てうれしいよ(*⌒▽⌒*)
私は録画をこれから見るけど、面白そうだね♪
tuti、応援してして~v

ちなみに先週のVS嵐にジョーカー組で出てました(笑)
2010-07-14 20:20 URL | おる☆ #oB6gibCM[ 内容変更] | top↑

〉おる、お疲れちゃん!

ジョーカー、なかなか面白そうだよー(≧ω≦)
tuti、応援してるよー(≧▼≦)
2010-07-15 06:01 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売