声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
カティスですとー!( ☆。☆)
2010-07-13 11:41
何だかコーエー、仕事が早いぞ?(笑)
アラモードのセットリストと、次回のイベントのサイトがPCですがもう立ち上がってましたね。

キャストがこれまた参りました(^o^;
ってか、どなたが来てもMIZは引っ掛かるんですけどね(笑)
こんな感じ↓

『ネオロマンス・イベント "10 YEARS LOVE"』キャスト(敬称略)

速水 奨(ジュリアス役)、田中秀幸(クラヴィス役)、神奈延年(ランディ役)、
堀内賢雄(オスカー役)、岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、私市 淳(ティムカ役)、
岩永哲哉(セイラン役)、森川智之(エルンスト役)、立木文彦(ヴィクトール役)、成田 剣(アリオス役)、
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、宮田幸季(那岐役)、高橋直純(遠夜役)、中原 茂(葛城忍人役)、
鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)、日野 聡(冥加玲士役)、
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、山口勝平(ルネ役)、平川大輔(ベルナール役)、
楠 大典(マティアス役)、入野自由(エレンフリート役)、木村良平(ロシュ役)

とりあえず5日間まとめて。
各公演ごとのキャストは明日またアップしますね。

そしてそして!
特別ゲストで池田秀一さんがご登場ですよ!(☆。☆)
カティスはマルセルの前の緑の守護聖ですよね。
ん~ドラマCDがどこかにあったかなぁ…(^^ゞ

池田さんは、俳協イベントでお見かけしましたが(確かシークレットゲスト扱いだったような)、圧倒的な存在感で、感動した記憶があります(≧ω≦)
あ~あの素敵なお声をまた生で聴けたら幸せなのですが。

6公演のどれに参加するか悩む~ってか、休みが取れるのかがまた心配~(><)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10YEARS LOVE 公演日別キャスト:横浜 | ☆Reaching for Stars☆Blog | スクデッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売