声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スクデッド
2010-07-12 15:44

そういえば地味にあちこちで新番組が始まってますね。

べったまが、TVアニメシリーズでは初の主役をされている『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』も始まりました。

やっぱりちょっとグロいのですが、まぁ予想していたので我慢するとして。
もう一つ辛いのは…男子向けだと言うこと。
ムダに胸が大きくて揺れてるし、スカートは直ぐにめくれて中が丸見えだし…(´Д`)

ストーリーと関係ないサービスカットは勘弁して欲しいなり~(T_T)

…でもべったまの為に頑張って『聞き』ます。(笑)


抹茶関係はつい手が伸びますね。(^.^)b


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カティスですとー!( ☆。☆) | ☆Reaching for Stars☆Blog | ホイミ☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売